tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

ボーリングデビュー!

こんにちは!
3児mamaちぃ子です♫

本日は秋晴れ🌤お出かけ日和でしたね♪

というわけでバスでブオーンと駅までいって、

長男、長女ついにボーリングデビューしてきました!!

おもちゃのボーリングはしたことがあったのでルールは大体理解していました。

ま、最初なのでこれを


じゃじゃ〜〜〜〜ん!

ボール転がし滑り台!笑

そしてガーターあり!

これがあれば勢いもつくし、まぁまぁ倒せますよ〜。

でもお隣の小学生のおにぃさんが滑り台なしでバンバン投げてたので

長男は恥ずかしくなったようで途中から普通に投げてました!笑

私も次女おんぶしながら投げまくりました!

夫は昔の方がスコア取れてたよ…

みんな楽しめたみたいなので、月1ペースでボーリングもアリかな〜♫



お昼は初めてコメダ珈琲に行って

バーガーとかつサンドのサイズが想定外でした…

軽食のつもりでした…笑



\\ PR //