tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

一番くじA賞当たった!


こんにちは!
3児mamaちぃ子です♫

今日は長男お迎え後、

長女と次女の予防接種があり

ご褒美にローソンで

呪術廻戦のウエハースを買いに行きました♪

あの、シールが入ってるやつ。

ウエハースは飽きてるけど

シール目的で頑張って食べてる長男。笑



今の一番くじなにかな〜と思ったら

鬼滅でした!

online.1kuji.com


フィギュア系ではA賞とラストワン以外は

終了していました〜。

個人的には堕姫が欲しかった!!

まぁハンドタオルが当たればいいかな〜と

軽い気持ちで子どもたちにくじを引いてもらい、

なんと長男がA賞!

年甲斐もなくローソンで

はしゃいでしまいました…笑

厄年なので、

いいことがあると

悪いことが起きそう…😇

すれ違う子どもたちに

指を刺されながら帰宅!


重量感があるしっかりとした炭治郎でございます!



長女はH賞(笑)


お化粧してる炭治郎。

可愛いけど。笑

堕姫がよかった!!



11/17〜
鬼滅の刃 最高位の剣士“柱”

12/5〜
鬼滅の刃 ~鬼殺の志 参~

も販売予定らしいです!

煉獄さんいいな♪


一番くじって、

たまたまコンビニに行って

たまたま好きなものだった時、

やりたくなる😂

online.1kuji.com




\\ PR //