tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

義父にクリスマスプレゼントを頼んだ


こんにちは!
3児mamaちぃ子です♫


世の中ブラックフライデー

盛り上がっていますね😁


毎年ブラックフライデー

子どもたちのクリスマスプレゼントを

義父に頼んでいます♪


※私の実家はアナログ人間しかいなくて

ネット通販などは出来ないため、

お金が送られてきて

「好きなものを買って」方式。


今年頼んだものはこちら💁


長男:
モンコレ 激闘!アタックスタジアム


最近どんどんポケモンにハマってる😇

ポケモン沼よ。

スタジアム買うけど今ポケモン2匹しかいない…。

もしかしてこれからポケモンたち集める気かな?😩


長女:
さがして!みつけて!ディズニープリンセス
オラフをさがせ!


今年は3人分だし、

長男のスタジアムが高めなので

ちょっとコスト節約。笑

一応気を使ってます。

プリンセス好きなので

おすすめしたら即首を縦に振りました👌


次女:
ムーミンよちよちウォーカー


最初、次女のはまだいらないか?

と言われましたが、

私が歩行器欲しいな〜と思っていたので

頼みました!

おもちゃがついているのもよかったのですが、

小回りがききそうな円形のものに👌

水色だけどムーミンが可愛かったのでこちらに決定。

歩行器は使ったことがないのですが、

今や細かいおもちゃが多いので

(こびとづかんのフィギュアとか…)

ハイハイするようになって、

目を離した時に食べてしまわないように

ごはん作っている時などは

歩行器に乗ってもらおうと思います🙏


私:
ノンアル アサヒビール

たまには私にも買ってくれるということで

箱で頼みました!笑



長男不在の時間を指定して

物置に隠しておきます😘