tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

ベビーウォーカー 1人目の時から買えばよかった

こんにちは!
3児mamaちぃ子です♫


先日義父にクリスマスプレゼントを頼みましたが、

tiisainatsu.hatenablog.com


早速第一弾、次女のプレゼントが届きました!

早すぎてクリスマスプレゼントなの?と思いますよね。笑

とりあえず次女へのプレゼント

ムーミンよちよちベビーウォーカー

このベビーウォーカーが組み立て簡単すぎて

乗せてみたらすごくご機嫌で最高だったので

紹介したいと思います♪



*目次*

 

組み立てが1分で出来た

なんと説明書が読むのが苦手な私でも

さっと見たらすぐ出来ました!

※皆さんはしっかり読みましょうね💁


折り畳まれている状態で箱に入っていました。

テーブル部分を持ち上げて、

ジョインド部分をカチッと音がするまで4ヶ所ロックします。

手を挟めるとケガをする恐れがあるため、

必ず大人の人がしましょう!


あとはキャスターを取り付ければ完成です。

はい、1分!!

工具や力技などもいらず、とっても簡単に出来ました✨

ムーミン柄が可愛すぎる


ベルト部分とフロントにムーミンがいます♪

落ち着いた柄で女の子にも男の子にも万人受けしそうですね!

ちなみにベルト部分は取り外しも簡単で汚れても洗濯できます◎

試しに乗せてみたらすごくご機嫌♪

生後4ヶ月で

寝返りマスター&お座りも安定している次女でも

まだ早いので少しだけ試乗。

か、かわいぃぃ〜〜〜💕

そしてさっきまで号泣だったのに、ご機嫌に!

これならごはん作りでウロウロされていても

大丈夫そうです♪

長男と長女はベビーサークルにポンと入れていました。

ベビーウォーカーなら

動けるエリアも広いし、

最初から購入していればよかったな〜と思いました。

使用上の注意

✔︎対象月齢 生後7ヶ月〜15ヶ月まで
(体重目安10kg以下)

✔︎連続使用時間 20分以内

✔︎一日使用時間 1〜2時間以内



乗せすぎには注意して、

適度にベビーウォーカーを活用しましょうね♪

\\ PR //