tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

DAISOのしましまぐるぐるシリーズが可愛すぎる!

こんにちは!
3児mamaちぃ子です♫


100円ショップが目に入ると

ついつい入ってしまいます😇

昨日seriaに行ったのに…

tiisainatsu.hatenablog.com


今日は食料品を買うついでに

DAISOに寄ってきました!

入口からクリスマスグッズで盛り上がっていたり、

ミッフィーの紙皿などに惹かれつつ

ぐっと我慢してベビー用品エリアへ。

すると、なんと絵本で人気の

しましまぐるぐる コーナーが!!

靴下やハンカチ、トレーニングコップ、スタイなどなど。

いろんなグッズがあり、可愛すぎて悶絶。


DAISOのしましまぐるぐる特集ページはこちら↓

【特集】しましまぐるぐる2022 | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア



悩みに悩んで、トレーニングコップとスタイを購入しました!



◎トレーニングコップ


ストローマグは購入済みでしたが、

コップ飲みのトレーニングコップはまだ用意していなかったので

100円 だし、迷わず購入!

しましまぐるぐるの絵の他に、ネコとサカナがありました。



◎スタイ


我が家にスタイありすぎですが、

200円 だし、何枚あってもいいよね!と自分に言い聞かせ購入。

こちらもネコとサカナ柄がありましたが、

しましまぐるぐるにしました。

全種類買ってもよかったかも…。

少し薄いかもしれませんが、綿100%で良さそうです👌


DAISOに行ったらぜひチェックしてみてくださいね💓


\\ PR //