tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

サーティーワンがマイメロとクロミちゃんに変わってた

こんにちは!
3児mamaちぃ子です♫


今月も家族でボーリングに行ってきました!


長男はちゃんと穴に指を入れて投げられるようになりました♪

長女は両手でドリャーーー!と横投げしたり、

足で蹴って反則したり😇誤作動ストライクが出たり😂

色々ありましたが、今回も楽しかったです!

明日ママとパパは筋肉痛になるでしょう。


帰りにサーティーワンに寄ったら、

シナモンロールからマイメロクロミちゃんに変わっていました💓


お持ち帰りのふわふわブランケットも欲しかったけど、

今食べたい!ということで

シングルサンデーを注文♪




長男はクロミちゃんにホッピングシャワー

長女はマイメロにロッキーロード

可愛い💓


しかもカップの周りにくるっとシールが付いていて、

外せるんです!



これは子どもたち喜ぶ!!

素敵♫


あと、ぬりえとステッカーも頂きました!


隣の方にもご好意でステッカーお譲り頂きました🙏

ありがとうございます✨


どれもサンリオ好きにはたまりませんね〜💓



私はサーティーワンに行く前には

必ず楽天デジタルギフトを買っています!



楽天ラソンだと、

1000円券はポイントバック込みで500円くらいで購入できますよ♫


ぜひ利用してみてくださいね✨



\\ PR //