tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

ミルキーシップを初めて買ってみた!

 

こんにちは!

3児mamaちぃ子です♫

 

スーパーに行ったら、ミルキーシップという商品が目に入って買ってみました。結構メジャーなんですか!?初めて見かけました。

 

 

 

最初はミルメークみたいにただ牛乳に混ぜる系かなと思ったら😳

 

 

 

 

どうやらストローになっていて、牛乳を吸い込むと粒々が溶けていちごミルクやらチョコミルクになるようです😳

 

 

 

 

粒々が落ちないように絞りがついています👌

 

 

 

 

つぶつぶ恐怖症の方すみません😇

 

私も飲んでみましたが、しっかり味が混ざっていました!🥛

 

私は牛乳が苦手ですが、美味しく飲めましたよ😊

 

子どもたちも「美味しかったです!」だそうです👌

 

 

\\ PR //