tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

サンタニットお下がりしました♪

こんにちは!

3児mamaちぃ子です♫

 

以前3兄妹お揃いで買った、アプレサンタ(アプレレクールのサンタトレーナー)をご紹介しました!

 

tiisainatsu.hatenablog.com

 

先日、3年前に買ったH&Mのお揃いサンタニットを掘り起こして

 

長女と次女にスライドでお下がりしました♪

 

HOHOHOHOHOHOが可愛い💕

 

 

赤いニットの方は一度姪っ子ちゃんにお下がりして戻ってきてます♪

 

いまだ毛玉なしの優秀ニットです!

 

長女はピンクのヒラヒラ、ワンピースが大好きなので、

 

「紺のニットはやだ!」というかと思いきや。

 

やはりお揃いだと喜んできますね😳

 

しかし長男と長女は1歳8ヶ月差で

 

長男は華奢ですが長女はわりとガタイがいいほうなので

 

すでにパツパツでした😂

 

今日も双子?と言われたほど…身長はあまり大差ないです💦

 

頑張っていっぱい食べて大きくなれ〜〜🙏

 

というか次女もなかなかの胸板ですよね!?笑

 

我が家は女子が強いのか😂

 

兄〜〜😂!

 

 

 

\\ PR //