tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

kawara cafeに行ってきた!

こんにちは!

3児mamaちぃ子です♫

 

今日は吉祥寺に長男長女のサッカーグッズを買いにお出かけしてきました。

 

お昼にパルコのkawara cafeに行ったら、クリスマスver.東京リベンジャーズとコラボしていましたよ!我が家はそんなに興味はなかったのでスルーしましたが、興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

 

charalab.com

 

店内は広めで席の間隔も広かったです!

子連れokな雰囲気で、安心して食べることができました😊

 

子どもたちはお子様メニュー✨

 

 

カレーとハンバーグがあったので1つずつ頼みました!

 

 

おもちゃ付きで、女の子用と男の子用でいただきました👌2つずつ😳

 

 

主人はオムライス、私はチキン南蛮食べ比べ💓

 

とっても美味しかったです♪

 

 

帰りは駅で待ってるタクシーに乗ろうとした瞬間、急発進してすごい勢いで逃げられて少しがっかりしました。

 

子連れだからか…。

 

子ども嫌い?迷惑…?

 

もやもや。

 

それがなければ楽しい1日でした😔

 

 

\\ PR //