tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

お花の定期便始めました♪

こんにちは!

3 児mamaちぃ子です♫

 

お花が好きな私と長女ですが、

 

最近週末にお花屋さんでミニブーケを買うのが定番になっていました。

 

でも持ち帰るのにやや気を使うので、

 

Bloomee LIFE のお花の定期便を始めました♪

 

毎週or隔週、旬で新鮮なお花がポストに届くんです😳

 

口コミで下調べもして、続ける気満々だったので

 

体験プランをすっ飛ばして

 

レギュラープランを注文しました🌸

 

しかも初回無料クーポンが出ていたので

 

お得に契約👌

 

 

今週届くお花は、写真付きでお知らせがきていましたが

 

届くまでワクワクしていました♪

 

ポストの鍵を開けられず救出できない事件がありましたが!

 

無事に手元に💓

 

可愛いクリスマスの箱に入っていました!

 

 

こんな感じに入ってます。

 

結構ギュッとなっていますが周りの紙を取ったらふわっとしましたよ♪

 

お花の茎にはジェルがついています。

 

 

お花のケア方法が書いてある初めてブックとお花の栄養剤、今週のお花の説明も同封になっています。

 

 

 

【今週のお花は】

★バラ

★スプレーカーネーション

ユーカリ

★カスミソウ

 

全体的にピンクで可愛いです💓

 

カスミソウも大好きなので大満足です😘

 

 

長女も可愛い〜〜💓と愛でていました♫

 

 

蕾も何個かあるので、1週間では枯れなそうだし

 

隔週にしようかと思います👌

 

 

お花が好きな方はぜひチェックしてみてくださいね♫

 

週指定でミニブーケにランクアップできたりするので

 

ギフトにもおすすめです◎

 

Bloomee LIFE