tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

ミルネージュどはまり過ぎて箱買い!

こんにちは!
3児mamaちぃ子です♫

 

先日長男のお友達の弟君にお下がりをあげたら、お礼にとブルボンの『ミルネージュ』というお菓子を頂き、これがドストライクでどはまりしております!初めてみたので調べたら、2022年10月11日に発売した新商品のようです💕2月にも出ていたので再販みたいですね!

 

コンビニにはなかなか売っていなくて、スーパーを探し回ってやっとこさ西友で見つけました。2回ほど通って4〜5袋一気に購入💦

 

そして買いに行くのがめんどくさくて楽天ラソンの時についに箱買いしました💁

 

 

どどん!

12袋1ケースで3600円にポイントバックがいくらか入るので200円台後半です。

 

 

素敵な並び💕

これはテンション上がりました♫

 

 

1袋128gで目安個数8個ですが、1個の大きさがまぁまぁ大きいのでほぼ8個入りだと思います!

 

 

1個78kcal〜😂

一口サイズでバクバク食べてしまいがちですが、ちょっとカロリー高めです😭

 

 

サイズ感とビジュアルはこんな感じです。

 

甘くてミルキーなクリームを少し硬めのケーキ生地でサンド、そしてホワイトチョコでコーティングされています。仕上げに甘いミルネージュパウダーを身に纏っていて見た目もとってもキュートです♫

 

一口でパクッと食べるとミルキーで癖になる美味しさです😳
食べ過ぎには注意ですが!!

 

子どもたちのおやつにもピッタリですよ👌

 

一度ご賞味あれ〜💁💕