tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

しまむらに可愛い肌着ロンパースってあった?

こんにちは!

3児mamaちぃ子です♫

 

個人的に肌着ロンパースはバースディが可愛くて最強だと思っています😳

 

田舎の実家付近にはバースディはありますが、東京の自宅近くには店舗がなく、一番近くて車で1時間弱の場所にあります。

 

たまに無性にバースディに行きたくなって年に2回ほど大量買いをしに行っていますが、それ以外はしまむらベビーをパトロール

 

最近しまむらで、なかなかいいベビー服や肌着に出会っていなかったのですが、昨日可愛い肌着ロンパースを発見しました!

 

 

レースキャミロンパス2枚組 税込¥979

綿100%!!

 

 

ロンパースタイプじゃない普通のベビー肌着はよくしまむらで購入していましたが、ロンパースは珍しいですよね?あったかな…?ロンパース時代の記憶がはるか昔なので忘れてしまいました。

 

キャミソールタイプでキャミ部分がレースになっているようです。この状態では詳細は分かりませんでしたがレースは間違いなく可愛いはず!と思いレジへ😊

 

 

 

広げてみました…普通に可愛い😍

 

 

これって肌着チラ見えしても可愛いやつですよね!?

 

 

後ろもチラ見えしても絶対可愛い。

 

 

しまむらもおしゃれな可愛いベビー肌着ロンパースがあったんですねぇ😳

 

そして里帰り帰り前のお盆にバースディに行ったきりなので、そろそろバースディに行きたいなぁ😇

 

ちなみに私はテータテート推しです💁

 

コトリも可愛いですよねぇ〜