tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

入学準備、狙っていたものを買おうとしたら

こんにちは!

3児mamaちぃ子です♫

 

先日、新1年生の保護者会があり、ようやく入学準備で揃えなければいけないものがわかって、ひとまず体操着入れとして狙っていたMARLMARL(マールマール)のスクールグッズシリーズのナップサックを購入しようとしたら売り切れていました、全色😇

 

ちなみにコップ入れも全色売り切れです。

 

とりあえず再販待ちしようと思います!間に合うか!?間に合わないか…。

 

欲しかったナップサックがこちら↓

https://marlmarl-cdn.azureedge.net/pub/assets/img/sku/10101554/10101554-mm02.jpg

(出典:MARLMARL

ナップサック(名入れ刺しゅう可)¥3,850(税込)

 

小学生になったらさすがにトーマスは使ってくれないですよね💁

トーマスの服はもう恥ずかしいらしく着てくれないので、お友達の弟くんにお下がりしました。(そういえば上履き入れもトーマスだ)

 

こちらはシンプルなデザインと厚すぎない生地ですが丈夫な生地、そして刺繍が可能なので絶対長持ちする、文句なしのナップサック!

 

https://marlmarl-cdn.azureedge.net/pub/assets/img/sku/10101554/10101554-pm16.jpg

(出典:MARLMARL

 

今の小学生って、体操着入れごとランドセルに詰め込むらしいんですよ。持ちたくないみたいで。なので今まで園で使っていたキルト生地だとなかなか入らないようです。

 

再販が間に合わなければ、スポーツブランドのナップサックを探します😭

キャラものはそろそろ卒業ですね!

 

ナップサック、コップ入れは売り切れですが、

レッスンバック、シューズバッグ、ループタオル、ミニタオル、移動ポケットはまだ販売中なので、入園・入学準備がある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

 

School goods詳細はこちら >>>

 

シューズバッグ購入しようかしら。

 

柄やお色も結構種類があるので迷います😳

 

というか長女の入園準備もあるじゃないか〜!里帰り中の保育園でレッスンバックやコップ入れは買ったので、あとはナップサックのみ。こちらも出来ればシンプルで小学校に上がっても使えるマールマールのものがいいなぁ。(2年保育ですぐ小学生だし)

でもまだまだプリキュアとかプリンセスじゃないと嫌!なんて言うんだろうな。

 

とにかくマールマールのナップサック、早く再販してくれぇぇ!!