tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

NARUMIYAオンラインでセール品購入したら『でん六 落花生』が入ってた

こんにちは!

3児mamaちぃ子です♫

 

NARUMIYA公式通販サイトでただいまセール中ですね♡

最大70%オフです!楽天より品揃えが多く、割引率も高いですよ!

www.narumiya-online.jp

 

あちこちでセールをしていて、子ども服マニアの私はパニックになっています😇

 

安い時に未来サイズのお洋服を買い漁る癖があり、気付いたら着回せない量になっているので、ブレーキをかけながら…😂

 

今回は、長男のユニクロダウンを洗濯ネットに入れてお洗濯したら、洗濯ネットが破れて、ダウンも綿が出ていてダメにしてしまったのでアウターを購入しました😭

 

この手法で何回ダウンをダメにしたことか😭誰か破れないネット教えてください…。

 

以前長男のユニクロダウンコートもやってしまい、それはそれはショックで。

 

今やユニクロも値上げ値上げで高級品ですからねぇ。

 

あと、長女の80サイズのダウンもほぼそれをやっていて、来年用の次女のダウンがないのでこちらも購入しました!

 

それぞれ紹介していきますね♪

 

*目次*

 

段ボールを開けたら落花生が

最近は楽天ナルミヤか店舗での購入が多く、ナルミヤ公式通販サイトでは久しぶりのお買い物でした!

 

送料(380円)がかかるので店舗受け取りでもよかったのですが、3人子連れで行くのを想像したら…お届けを選択。

 

というか、電車代の方が高いかも。

 

段ボールを開けたら、まず最初に注文したアウターのお色と違うお色が目に入ったので、「誤送かな?」と思いました😂

 

よくみたら『でん六 落花生』!?

 

なぜ!?

 

節分かな〜とっくに終わってるけど!笑

 

ナルミヤさん、ありがとうございます🙏

 

 

今回の購入品

Lycee mine.【万能アウター】フード取り外せるふっくらパフジャケット

サイズ:120cm/カラー:ミント
★petit main【撥水加工】バックフリル中綿ジャケット
サイズ:80cm /カラー:ディープ ピンク
 
 

フード取り外せるふっくらパフジャケット

Lycee mine.【万能アウター】フード取り外せるふっくらパフジャケット

サイズ:120cm/カラー:ミント

定価 ¥3,080 (税込)→通常セール価格 ¥1,760 (税込)

会員限定価格 ¥1,540 (税込)

 

会員だと半額です!!

ユニクロダウンのセール価格より安いです♪

 

色違い購入したい血が騒いでます…。

 

Lycee mine.は割と新しいブランドで、ナルミヤの中ではプチプラ寄りです。

 

女の子のブランドかなと思っていましたが、ユニセックスでもいけると思います!長女にもお下がり可♡

 

 

フードが取り外し可能

フードは寒い時にはボタンを閉めて首元があったか♪
 
そして取り外し可能なのは重要なポイントです。チャックで簡単に取り外せるので◎
 
 

袖口は絞りがあって◎

通販サイトでは袖口の詳細がわからず、どうなっているのか不安でしたが、ゴムが入っていて絞りになっていました。
 
袖口が広がっていると寒いので、絞りがあってよかったです♪
 
 

ポケットが大きめ 

なんでも入りそうなくらい大きいポケットです!しかもふかふか!

深めなので物が落ちることもなさそうですね👌

 

 

お名前タグは2人分

一昔前は、画期的!と思っていましたが、今やメジャーになっているお名前タグお下がり可能仕様。
 
2人分記名できます。

うちはお名前シールですけどね💁

後ろが長めのシルエットがおしゃれ

後ろが長めのシルエットなので、おしゃれな上、おしりがあったか♪

こちらにも絞りがついているので、寒さ対策も◎

着用画像

110cm/16kg

120サイズは大きいので来年用かなと思っていましたが、意外と着こなせてます💁シルエットがおしゃれですねぇ。

まだまだ寒い日が続くので、さっそく園に着せていこうと思います😳

ふかふかしていて暖かそう💕
 
 

バックフリル中綿ジャケット

petit main【撥水加工】バックフリル中綿ジャケット

サイズ:80cm /カラー:ディープ ピンク

定価 ¥5,390 (税込)→通常セール価格 ¥3,234 (税込)

会員限定価格¥2,156 (税込)
 
会員だとなんと60%OFFです!!
 
ピンクはサイズ欠けで残り80と90のみです!
 
 

フードが取り外し可能

こちらもフードがボタンで取り外し可能です!

 

襟元もフェイクファー仕立てでふかふかしていて可愛い上に、絶対あったかいやつ💕

 

 

袖口は二重で寒さ対策◎

袖口は二重構造になっていて、寒さ対策もバッチリです!

 

こういう袖口はありがたいですよね♪

 

 

お名前タグは2人分

こちらもお名前タグお下がり可能仕様で、2人分記名できます。

 

 

バックフリルがおしゃれ

後ろは大きいフリルがついていて女の子らしさUP♡

 

大きめのキルトのようなダイヤステッチとも合っていて可愛いですね😊

 

まとめ

ナルミヤセール、今が買い時だと思います!

 

定価だと高いな〜と思ってしまうアウターもお得に買えて大満足です👌

 

2/19〜楽天ラソンですが、公式サイトのセールもぜひチェックしてみてくださいね♪