tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

そこコラボしてたの!?

こんにちは!
3児mamaちぃ子です♫

本日は私が多忙につき夫が有休だったので

用事用事の間に一人時間をいただき

ゆっくりドラックストアに行ってきました!

ジフを買いに行ったのに
まさかのジフを買い忘れ😇



そしてこちらを衝動買い。
↓↓↓

(伏黒開封済みです🙏)

きき湯 呪術廻戦パッケージ!!

しかも対象商品2個購入でオリジナルクリアファイルがもらえる!!



我が家、呪術廻戦大好き家族 でして、

コラボ商品を見つけるとつい買ってしまうのです😂

呪術廻戦好きの方がいましたら、

こちらに詳しく載ってます!

www.bathclin.co.jp

虎杖は店頭にあったけど、

釘崎はなかった〜〜〜!


そしてTwitterキャンペーンとやらがあるようです。

\ お風呂愛を叫べ! /
#みんなの全力風呂愛
投稿キャンペーン


#みんなの全力風呂愛 #きき湯ファンヒートをつけて

“お風呂への愛”を投稿すると、

抽選でプレゼントが貰える!


さらに、“お風呂愛”がひときわ輝く投稿は

“特級お風呂愛”として選出。

特別プレゼントを贈呈!

だそうです!!



私もプライドを捨てて

投稿させてもらいます。笑


ちなみにネット限定だとこちらもあります!



「入浴展開」

じわる。笑



あともう一つ衝動買い。


プーさんの ノータッチ泡ハンドソープ!

ついに我が家もノータッチデビューしました☺️

子どもたち大喜び💓


\\ PR //