tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

ブルーミーのアンケート答えたらブーケ当選!!

こんにちは!

3児mamaちぃ子です♫

 

しばらくbloomee記事は書いていませんでしたが、

以前書いた記事はこちら💁

tiisainatsu.hatenablog.com

tiisainatsu.hatenablog.com

tiisainatsu.hatenablog.com

tiisainatsu.hatenablog.com

 

 

そして、今日ブルーミーから宅急便が。

こんな大きいの頼んだ覚えないぞ?

 

と思いながら箱を開けました。

 

ブーケ!?

 

そうだそうだ!

 

「アンケートに答えて抽選でブーケが当たる」というイベントに参加していました!

 

まさかのまさか。当たると思っていなかったので、びっくりです😂

 

包みを開けたらとっても華やか✨

 

カーネーション、ばら、チューリップなどなど…

 

お花の詳細は載ってなかったので全ての種類はわかりませんがとっても綺麗😳

 

花瓶が小さくてギチギチに入れてしまいましたが😂

 

とっても綺麗です😊

 

bloomeeさん、ありがとうございます♡‼︎

 

 

たまにアンケートプレゼントをやっているみたいなので、ぜひ挑戦してみてくださいね👌

 

お花の定期便【Bloomee LIFE】