tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

東京駅キャラクターストリートに行ってきた

こんにちは!
3児mamaちぃ子です♫


今日は日曜日😘

プリキュアの次は仮面ライダーを観る。

このルーティーンの中でいつもふと思う。

「キャラクターストリートに行きたい!!」

そして、ようやく今日行ってきました😏

旦那は休日なのに東京駅まで行きたくない。ということで

次女とお留守番してもらい、

長男と長女と3人で♪

*目次*

 

まずは長男の本命、仮面ライダー


正面にバーーーンと

ギーツ✨

長男「かっこい〜〜〜!!」

中に入ると色んなベルトが

ディスプレイに😳

仮面ライダーは全部インプットされている長男

大興奮でした♪



ここでの購入品は新商品の

レイズバックルセット


あとレイズバックルのガチャが新しくなっていたので

そちらを1回!

私はライブとエビルのクリアファイルが欲しかったけど

ぐっと我慢(笑)

実は、大二のファンなんです…。

なぜか夫にバレたくない…。

東京駅限定商品もたくさんあって

爆買いしそうでしたがまだ1軒目なのでセーブ。

次は長女の本命、プリキュア

仮面ライダーの斜め前にすぐプリキュア

昔のプリキュアもあって私も興奮😩❤️

すごいな〜と思ったのが、

結構前のプリキュアの靴下が22〜25cmだったこと!

そう、大人用です。

その世代の方は確かにもう大人!

懐かし〜好きだったんだ〜!

とつい買ってしまうわけです。

よく考えられています。


ここでの購入品はこちら


スケッチブックとステンシルセット

長女ステンシルスタンプは初です!


上手に出来てました!

シートは水洗いで再利用可♪

スタンプは手や服についても

洗えばすぐ取れました◎

最近ハマっているポケモン

仮面ライダーの隣にポケモンがありました♪

好きなキャラが一角に固まっててよかった👌


正面はピカチュウがいっぱい💕

可愛い♪

色んなポケモンのぬいぐるみがいて

ポケモン探しを楽しんでいました!

私は151匹から時が止まっているので

今のポケモンは全くわからず…


ここでの購入品は多いです。


リザードンモンスターボールのセットは

買っていいよと言ってないけど

長男がずっと離さなかったので購入(笑)

これ凄くて、

ポケモンゲットできるんです!

こうゆうやつ。

ビヨヨヨーンって取れるんです!

詳細見ずに買ったけど、

帰宅して長男がやっててびっくりして

え!???ってなりました(笑)

あと意外だったのが、

長女が ダークライ を選んだこと!

てっきりミュウとかイーブイの進化系とか

可愛いのを選ぶと思ってました!

最近ダークライが出てくる映画を見たからかな〜

あとはカードケースと文具👌



大人の私も楽しくて

つい爆買いしそうになりました😩

壁には色んなキャラが描いてあって

見つけるたびにパシャパシャ📸


今度は夫も一緒に行って

なんか買ってもらおう😂❤️


お昼はラーメンストリート

12時になって

子どもたちお腹が空いてグダグダになってきました。

お腹が空きすぎて長女は抱っこ😇

腕プルプル😇

今日は次女を抱っこしていないから、

だいぶ甘えてきました😂


お昼はラーメンストリートと決めていたので

目掛けて歩きます。

ちょっと移動距離あり。

5分くらいは歩きました。


何軒かある中で悩んだ結果、


斑鳩(いかるが)

濃厚魚介スープのラーメン屋さんです!

日曜日の昼時でしたが、

7組ほどしか並んでいませんでした。

しかも回転が早くて10分くらいで

席につけました👌


子どもはあっさり東京駅ら〜麺を2人で1人前、

私は普通の東京駅ら〜麺をチョイス。



あっさりでも十分濃厚!

子どもたちも好きな味で当たりでした👌


チャーシューもほろほろで美味しかったです♪

そしてメンマの存在感!笑


帰宅するまで雨が降らずよかったです♪



全体的に東京駅価格で少し高めでしたが💦


楽しい日曜日でした😊



\\ PR //