tiisainatsu’s blog

3児mamaのゆるゆる育児日記

DAISUKIパンツでプチプラお揃いしました♪

こんにちは!

3児mamaちぃ子です♫

 

先々週高校の友達ともんじゃ屋さんに行ってどハマりしてしまい、先週長女をお供にまた同じもんじゃ屋さんに行きました😂パパと長男からは断られました…。

 

長女は初もんじゃでタラコ大好きなので『明太もちチーズもんじゃ』を頼んだら美味しすぎてパクパク食べていました♪

 

これからもんじゃのお供は長女になりそうです!

 

その帰りに自転車でたまたま大通りから奥に入ったところにベビー服らしきお店を発見して、行ってみたらベビー服のセレクトショップでした💓自転車でいける距離にこんな可愛いお店があったなんて!嬉しすぎます♪

 

セラフ、ブリーズ、ジェリーキャットのぬいぐるみなど私好みのベビーブランドが揃っていて、しかもペイペイ30%ポイントバックキャンペーンでこれは買うしかない!ということで長女のパンツも結構短くなってきたし、ずっと気になっていたブリーズのDAISUKIパンツを購入😊

 

ちょうど次女サイズで同じ柄があったのでお揃いで購入しました!

 

さくらんぼ柄🍒

 

税込880円×2着にPayPay536ptのポイントバック😳

 

1着612円〜〜!!

 

長女の身長は100cmですが120サイズで少し長いくらい、次女は5ヶ月で70サイズジャスト。80サイズでもよかったかな〜と思ったらこのシリーズって9分丈なんですね!?

 

9分丈ってどうなんですかね!?

 

まぁ、次女は7分丈になるまで履かせます…これ以上足がむちむちにならなければ(笑)

 

今日から、楽天大感謝祭があるので追加で花柄の120、80サイズでもう1組お揃いで購入しようかと思います♪

 

 

リブ素材の左右でカラーが違うパンツもとってもおしゃれなので長男にも購入予定です♪

 

 

本当に良心的価格。

 

保育園着にも大活躍すると思うので、ブリーズのDAISUKIパンツチェックしてみてくださいね😊